水草・野草が好きな人のブログ

バイト帰り

先日のお話。

夜12時のバイト帰り

夕方は小雨だったので自転車で駅まで行ったけれど

帰る頃には案の定土砂降り・・・

教科書も重たいし濡らしたくないしタクシーで帰ろう

そう思って駅に着いてみると

異常なまでの人、人、人!!

改札出口を出るのも一苦労といった感じである

南北両側のタクシー待ちが改札付近まで混雑していてのことだった

多少待つことは覚悟していたが、予想を上回るなんてレベルではない

並ぶこと30分。しばらくはメール等で時間を潰せた

しかし前に進む速度はあまりに遅い

「決めた!」

近くのコンビニに走り、大きなビニール袋を買った

鞄を袋に入れ、自転車のカゴへ入れる

傘をさして自宅まで徒歩20分強

びしょ濡れにはなったけれど、決断に間違いはなかっただろう。

そして、ナチュラルカラコンを外して、早めに寝よっと。

最近、ハーフ顔になれるデカ目のナチュラルカラコンにハマってる。

以前は、デカ目の派手なカラーコンタクトが好きだったけど、今はここの自然派ナチュラルなカラコンが流行ってるんだよねー。

ナチュラルカラコン通販みたいなサイトで簡単に購入できるから便利ですよね!

[PR]

by falefaqq | 2014-02-02 22:03 | 気づき
<< 素敵な出会いの後、競輪場でデー...